☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れました

どーも(^^)/













夜勤明けのヤマシュウです(>_<)













今日は日曜日ですね(^^)













中学は稽古です(^^)/















明日から1年生は学校の合宿へ
















顧問の先生も居ないので水曜日までお休みになりますので本日稽古しました(^^)














夜勤明けのヤマシュウも防具を着けて稽古✋















暑かったぁ💦💦💦💦
















夜勤明けの休みですが…














ちとお昼寝します💤
  1. 2016/07/10(日) 12:29:33|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

どーも(^^)/













左首を寝違えたヤマシュウです(>_<)















仕事やるのに痛みが邪魔になりますけど…( ̄。 ̄;)














後もう一晩頑張らんとです(‥;)















今日は土曜日✋












小学生は錬成会⤴
中学生は稽古でした(^^)















道場に入った時は涼しい感じがしたんですけど…😓









陽が当たり始めると一気に蒸し暑さ全開💦💦💦














たまらんですな❗❗❗














これからの季節は熱中症にも気をつけんとです✋












明日はヤマシュウも防具着けて稽古する予定です🙆
  1. 2016/07/09(土) 13:36:08|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へばってます

どーも(^^)/














間違いなく二日酔いのヤマシュウです(>_<)















昨日はスタートダッシュで飲み過ぎました( ̄。 ̄;)

















2次会も無く解散しましたけども…(*_*)
















あれで2次会あったらヤマシュウ死んでたかも(‥;)














とりあえず今日は釣りに行く気にならないので家でアルコール抜きます(*_*;

















蒸し暑い中で花の出荷と選別を手伝いまして…
















おそろしい量の汗をかき(゜o゜;)


















水をガブ飲みしまくり。:゚(;´∩`;)゚:。


















ようやく調子が出て来ました(^^)/
















夕方になったので小学校へ稽古へ
















子供達も暑い中フラフラになりながら頑張ってます✋















しっかり休憩と水分補給をさせまして…
















稽古終了❗
















今夜は家でゆっくりと飲みます(笑´∀`)


  1. 2016/07/04(月) 19:21:32|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう

どーも(^^)/














最近やたらと眠気が襲ってくるヤマシュウです(‥;)















暑さ?疲れ?














どちらもですかねぇ( ̄。 ̄;)

















気がつけば7月に突入です(゜o゜;)














時が経つのは早いですねぇ(*_*)


















中学校も期末テストが終わりまして…












いよいよ新チームで始動です(^^)





























まずは新人戦での目標を立てまして(^^)/















その目標に向けてチームワークで頑張って行きたいと思います(o´∀`)b
















ヤマシュウも出来る限りの指導をせんとです(^^)
  1. 2016/07/01(金) 22:51:44|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ

どーも(^^)/













昨日の残業中吐き気MAXだったヤマシュウです(>_<)














今夜も残業しやす( ̄。 ̄;)













さて、先週の試合の後の写真📷



























準優勝のキャプテンは笑顔やないですけど…
















この後に皆が居ない所で号泣やったみたいです(T_T)















キャプテンとしてしっかり皆の面倒を見て自分も頑張って結果を出したはずなんですけど…














本人は優勝したかったみたいです(^^)
















しっかりキャプテンとしての使命を果たしてくれてます⤴⤴⤴















来月の選考会はヤマシュウ仕事休んで行きますよ✋














今度は笑顔で写メれる様に…🙆
  1. 2016/06/25(土) 20:47:44|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
