☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下見~飯

仕事終わってから帰宅後、こないだ掘り掘りしたタケノコをおすそ分け(^_^)/







ついでに院長の所へオカンの膝サポーターを取りに(^^)










かなり使い心地が良いみたいです(^_^)/









そのまま院長と国東方面を偵察に(^^)










空港付近から帰って来る方向にいくつかのポイントを偵察してみましたが…








土曜日に院長とシーバス狙いに行く予定ですが…







県南もしくは大分方面を予定してましたが…








偵察の結果、近場で!って事に(笑´∀`)








で、そのまま豚骨注入に行くはずが…
なぜか魚民に(笑´∀`)
 



















ヤマシュウは運転手なんで飲めません(T_T)







とりあえず土曜日はバーチカです(≧∇≦)b
スポンサーサイト
  1. 2015/04/16(木) 23:11:45|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷらっと | ホーム | そろそろ良いかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1001-ce1fd02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
