☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷらっと

どーも(^^)/









今週も何とか仕事終わったヤマシュウです(‥;)







週末は技能検定試験ですけど…









何も勉強してません(笑´∀`)










仕事終わって稽古へ(^_^)/








月曜日に見学に来た姉弟が興味を持ってくれて剣道やってみたいそうです(≧∇≦)b







久しぶりにギャング団も加わって賑やかでした(^^)














稽古終了して帰宅後…









ちょいと昨日下見したポイントを様子見に(^_^)/














ルアーの届かない所でバシャバシャしよるし( ̄。 ̄;)










頑張ってみたもののアタック無しでした(T_T)








それから場所移動(*´▽`*)










セイゴ狙いでワームをキャスト(^_^)/










速攻で(・∀・)キター!






























それから風が強くなって来たので終了(^^)









明日もここかな(*´▽`*)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/17(金) 22:03:20|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張ります(^^) | ホーム | 下見~飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1002-1d0125a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
