☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりここやな

昼からちょびっと勉強しようと思ってましたが…










結局何もせず(笑´∀`)










畑仕事をちょびっと手伝っただけという(‥;)









夕方からは院長と遊びに(^_^)/










昨晩チェック済みの所ですが…







とりあえず先端まで来てみました(^^)










良さげな感じですが…










日没まで時間あるのでのんびりして…










ようやく日没からのキャストです(^_^)/









院長も気合入ってます(≧∇≦)b














しかしアタック無しで…(゜o゜;)









たまに重くなるのは藻( ̄。 ̄;)










結局、先端を諦めて少しずつ戻ります(‥;)










最終的には車の所まで戻りました(笑´∀`)









ここで何気に港の内側を照らしてみたら…










ゴカイがうにうに(*_*)










これって…










バチ抜けとか言うやつなんやないの(~。~;)?











結構な数でウニウニしよります(‥;)










ヤマシュウは昨日のタックルにチェンジです(^_^)/










ワームでやっちゃいます(^^)










宣言通り速攻でやっちゃいました(≧∇≦)b











立て続けにヒットです(*´▽`*)












今日イチの大きさらしきセイゴはぶり上げる時にライン切れちゃいました(>_<)









タモ使っとけば良かった(>_<)(>_<)










結果…








ヤマシュウ独り舞台(笑´∀`)










来週は夜勤(*_*;







終わってから行こうかなぁ(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/18(土) 23:37:25|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調子悪っ | ホーム | 頑張ります(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1004-2b968c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
