☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果はいかに…

予定通り昼過ぎに到着しました(^^)








雨は覚悟しておりましたが…










まさかの爆風(T_T)










昼くらいから吹き始めたみたいです(*_*;









今回はコイツを使ってみようと思います(^_^)/










風はあるけど何とかなるかと(笑´∀`)










ちょいと臭い我出てきた撒き餌を撒き撒き(^^)









いつものポイントで今日こそはやりますよ(^_^)/











開始1時間経過…









ツケ餌は2回盗られただけ(ToT)










嫌~な予感( ̄。 ̄;)










置き竿釣法にするか…










どーしようか考えてたら後ろの方で話声が(‥;)









近所のおじさんがしゃべってました(‥;)










そして振り返ってウキを見ると…











無い(゜o゜;)











そして竿にグイ~んと(゜o゜;)











突然の衝撃にビックリしましたが…











上がって来たのはこんし(^_^)/











お土産ゲット(≧∇≦)b











ようやく魚らしい魚が釣れたポイント(^_^)/









2カ月かかりました。:゜(;´∩`;)゜:。










これから入れ食いか?










またもや沈黙が続きます(゜o゜;)










気がつけば5時🕔を回って…










このまま終了か?










おっ!










ウキがモゾモゾっとしたぞ!










そしてスーっと入ったし(^^)










うりゃっ!











ズシッと…










ではなくて…










軽々と…









こんし( ̄。 ̄;)











このサイズですか(T_T)












そして納竿近くになると…









名物のこんし













10匹釣って暗くなったうえに雨がポツポツ降り出したんで終了(‥;)










結果…




ビミョーな感じでした。:゜(;´∩`;)゜:。










明後日くらいからモジャコ漁が始まるみたいやし…









いよいよ終了モードかな( ̄。 ̄;)


スポンサーサイト
  1. 2015/04/19(日) 22:36:51|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかたづけ | ホーム | 満を持して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1007-7947e37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
