☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかたづけ

どーも(^^)/









爆睡しまくる予定がなぜか早起きしてしまったヤマシュウです(‥;)








今週は夜勤なんでゆっくり寝るつもりやったのに…








普通に昼勤務の時間に起きてしまいました(ToT)









今日も天気はビミョーな感じです(‥;)










昨日の撒き餌が余ってるのでバーチカ考えましたが…










やる気が出なかったので行かず!









代わりに釣り部屋の掃除をしてみました(^^)










ちょびっとだけですけど…









ぼちぼち要らない物は捨てないといけませんなぁ(*_*;










かなり眠っている仕掛けやウキなどは…










何かに使うしかないですな( ̄。 ̄;)









ってか…









ゴルフクラブ、スノーボードなどが場所を占拠してるので狭い(>_<)









小物なんかは可愛いもんやな(笑´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/20(月) 13:33:48|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外にイケた | ホーム | 結果はいかに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1008-c8dd30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
