☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

畑です

どーも(^^)/










ちょいと昨日の夜勤帰りに寄り道してワーム投げてみたら、エイに引っ掛かり糸を引っ張り出されまくったヤマシュウです(>_<)










まさかエイが引っ張るとは(゜o゜;)










今日は朝から畑仕事に駆り出されました(T_T)











マルチ張りです(>_<)










ヤマシュウの担当は…










両サイドの杭打ち(-.-)










力仕事です(T_T)










無理もないです…年寄りばかりなので(*_*;










とりあえずカンカン打ち込んでやりました(^_^)/










おかげで両腕が激痛です(ToT)






ついでに踏ん張ったので両足もつりそうです(ToT)










現在夜勤中…










何とか気合いで乗り切ってやります(p_-)
  1. 2015/04/25(土) 00:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとだけ | ホーム | 出来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1012-8dc6ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
