☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出稽古

どーも(^^)/










二日酔いでは無かったヤマシュウです(^^)










寝坊せずにちゃんと起きれました(笑´∀`)











今日は祝日!









普段は稽古日(トレーニング)なんですけど…










ちょいと出稽古に行って来ました(^_^)/











福岡県まで(笑´∀`)










田川の森安修道館さんの所へお邪魔しました(^^)










まず最初に…










お昼ご飯(≧∇≦)b










唐揚げ美味しかったぁ(*^-^*)











そして、準備運動を兼ねたドッチボール大会!











そして稽古です(^_^)/














基本稽古して、試合稽古して、お互いの稽古で終わりましたがとても内容ある稽古になりやした(*´▽`*)











最後はいつもの集合写真(≧∇≦)b











出稽古に行き沢山のライバルと友達になってくれればいいなぁ(^_^)/









充実した出稽古になりました(≧∇≦)b











あっ!










稽古をした中学校の窓ガラスにこんなん貼ってました(^^)











ひたすら前向きにって事ですな(^_^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/04/29(水) 21:25:04|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがに…ね! | ホーム | 連休突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1022-55d2185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
