☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉食系

無事にガヤ大会も終わり解散しました(^^)










道化師さんとまつき別府本店に戻ります!










今日は雨の影響で霧がかかり一般道も渋滞しまくってます(*_*;











まつきに戻って次回の打ち合わせ(笑´∀`)










ここで角田師匠とみどりチャンに再び(笑´∀`)










みどりチャン…一生懸命エギを物色しておりました(^_^)/












こんしは適当に仕事しよりました(笑´∀`)











さて…









肉とアイスクリームで腹一杯のヤマシュウ(‥;)
アルコールは摂取してませんが(‥;)









家に帰宅してると…





















肉再び(笑´∀`)










今度はアルコール摂取おけーです(*´▽`*)











さすがに腹一杯なんで食えないかと思いきや…










アルコール摂取もあってか意外に食える(-.-)










肉食系やん(。・∀・。)ノ










明日はこいつを飲まねば(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2015/05/03(日) 21:06:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちぃ | ホーム | 懇親会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1035-2d368efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
