☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと早くね?

どーも(^^)/









昨日は飲み過ぎて帰宅後爆睡(-_-)zzz







約11時間寝たヤマシュウです(*´▽`*)









今朝の目覚めはスッキリのはずやったんですが…







身体は重かったです((>_<)










今週は昼勤務です!









夕方は稽古に行けます!










昨日の反省から今日も稽古しやした(^^)/









今週末も試合なんで感覚を忘れない様にしないとです(‥;)









少し楽な稽古で終了してそれからドッジボールで遊ばせました(^^)








たまには良いでしょう(^^)/









ヤマシュウはソフトボールの審判があったので途中で抜けて審判へ(‥;)









台風接近で雨やと思ったんですが結局持ちこたえました(゜o゜;)









1時間しっかり審判して帰宅!










ってかこの時期に台風襲来って…( ̄。 ̄;)









ちょっと早くないかい(~。~;)?










しかもその後にも台風出来ちょるし(‥;)









これで海の状況も変わるかもなぁ(-.-)
  1. 2015/05/11(月) 21:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズンインです | ホーム | 城下カレイ祭り剣道大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1051-9f08648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
