☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ準備

どーも(^^)/









最近、朝起きたら喉がチクチク痛いヤマシュウです(>_<)









乾燥してるのか?










部屋がホコリっぽいのか?









今日も帰宅後はワンコの散歩しやした(^^)










ちょっとしたウォーキングですがこれが結構足に来ちょります(T_T)









運動不足ですなこりゃ(‥;)









晩ご飯の後はちょいと釣り道具部屋に行ってゴソゴソしよりました(^_^)/









コイツの季節がもうすぐなんで準備せんとです(^^)/











昨年はそんなに回数行けなかったんで大した釣果では無かったですけど…









今年は…









とりあえずエサを確保せんと行けませんな(>_<)









頑張って掘り掘りしてエサを探したいと思います( ̄。 ̄;)
  1. 2015/05/14(木) 22:41:23|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おみやげ | ホーム | 良い天気です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1054-2c67cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
