☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ですので

どーも(^^)/









寝る前に缶チューハイを一気飲みして寝たら…








爆睡こきまろぢゃったヤマシュウです(^^)









昨夜から降り出した雨…









今朝も降ってました(*_*;









って事は…










今日の中学校の体育祭は明日へ延期(>_<)









そうなると…










明日の試合は棄権するしかないです(T_T)









まてよ…(~。~;)?












明日も雨やったら…










体育祭は再延期になるから…











試合に行けるやん(≧∇≦)b










天気予報は(‥;)











今夜から明日の夕方まで晴れ(ToT)










明日の体育祭確定ですな(-.-)










明日の試合は小学生で参加してきやす(^^)/









ヤマシュウは審判なので当然行きますよ(^^)










明日試合なんで今日の稽古は試合稽古してみました(^_^)/









良かれ悪かれ(*_*;









とりあえず普段通りにすれば何とかなるかな(笑´∀`)










稽古終了後は豚骨注入です(≧∇≦)b














『十八番』へ(*´▽`*)










いつものやつを美味しくいただきました(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 14:56:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーチカへ | ホーム | おみやげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1056-2ec30452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
