☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずーん

どーも(^^)/










予定通りに全身筋肉痛のヤマシュウです(>_<)










まさに体がズーンって感じです(T_T)










特に両脚の太ももが…_| ̄|○











ってなわけで起きて電気を流しに(^^)/












これで少しは楽になれるかな( ̄。 ̄;)










雨もザーザーと降り始めました(゜o゜;)










早い時間に電気ビリビリ行ったのでそれから中学校の稽古へ(^_^)/










体育祭の振替休日だったんで午前中に稽古でした(^^)










中体連に向けて試合稽古です( ^_^)









やはり、1年生と3年生の力の差は大きいですけど(‥;)







少ない部員なので何とか食らいついて行って欲しいですな(^^)/












まだ入部して1か月ちょいですけど1年生かなり変化してきてます(^^)









1つでも多く勝てる様になってくれるといいですなぁ(≧∇≦)b
スポンサーサイト
  1. 2015/05/18(月) 17:44:08|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどい | ホーム | 夜は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1062-208eb6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
