☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何色ならいいんだ?

どーも(^^)/









仕事終わったら睡魔が吹っ飛んでいくヤマシュウです( ^_^)









突然元気になります(笑´∀`)











昨夜の稽古も皆頑張りました(^^)/










ヤマシュウは帰宅しての1杯を迷ってましたが…









やはり飲みました(笑´∀`)









弟のY's2号は鶴見へと行ったので羨ましさからのヤケ酒です(-.-)










そして今朝は珍しく早起き(‥;)









と言っても5時過ぎですが…( ̄。 ̄;)









外は夜が明けて明るいです!










確か、7時くらいが満潮やったはず(~。~;)?










ならば!









朝の稽古までの短時間勝負やね(^^)/









撒き餌もあるし(*_*;










満潮なら…あの場所やな(^^)









到着!










釣り人盛り沢山(ToT)









ピンポイントのあの場所は…









釣り人居ます(ToT)










ならば、ちと早いけどあの場所なら…










空いてます(。・∀・。)ノ









今日の釣り座決定!

















まずは沖アミ付けて1投目。









餌盗り居ないぞ(゜o゜;)










いきなり出るのか(~。~;)?









やがて…









餌盗り出没(‥;)









ならば…






ラインが走る…









フグ野郎( ̄。 ̄;)









これならどうだ!










またもラインが走る…









ボラ野郎( ̄。 ̄;)








こいつはどうだ!












フグ、ボラ両方やん(ToT)









最後の手段!










ミ~ックス(≧∇≦)b










フグ、ボラ祭りがヒートアップ(ToT)(ToT)









撃沈_| ̄|○










時間来たので納竿しました(*_*;

スポンサーサイト
  1. 2015/05/30(土) 09:06:55|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲みました | ホーム | グイッと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1076-47119f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
