☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みました

午前中は稽古でした(^^)









ヤマシュウも防具着けて稽古しやした(≧∇≦)b









稽古から帰宅して籾蒔き第二弾です(‥;)









今回は枚数が少ないので両親と撒きました(^^)










雨もぽつぽつと降り始めたので…









そしてちょびっと昼寝(-_-)zzz









夕方には目覚めて姪っ子にバリカンで刈り上げて貰います(^^)/











今夜は同級生の熟女2人と集合です(‥;)










とりあえず1人を迎えに行き、ヤマシュウの家で迎えが来るまで飲みます(^^)










なぜか親父と語り合ってました(笑´∀`)









ようやく迎えが来たので移動( ^_^)










んでもって飲み直します(笑´∀`)












次から次に飲みます(笑´∀`)












気が付けば閉店時間だとか…(*_*;









時計を見ると2時過ぎてる(゜o゜;)










今日はこれくらいでって事にして解散(^^)/










現在3時…( ̄。 ̄;)










明日は結婚式お呼ばれしてるので頑張って起きないと(>_<)


スポンサーサイト
  1. 2015/05/31(日) 03:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうございます! | ホーム | 何色ならいいんだ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1077-c4869c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
