☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございます!

どーも(^^)/










二日酔いの心配があったんですが寝坊せずにちゃんと起きれたヤマシュウです(^^)








頭もガンガンしてません(^^)










今日は結婚式にお呼ばれしております(^^)/










9時出発~式は11時からなのでかなり早く到着(‥;)









なぜか新郎親族控室で休憩(笑´∀`)











それから受付をビミョーに手伝いました(^^)









式が始まり海の見えるチャペルで…










ちゃんと見届け人してます(^^)/













式が終わり披露宴が始まりました(^^)/














友人代表の挨拶を頼まれたこんしはトイレに何回も駆け込み…(゜o゜;)




気を紛らわす為にシャンパンにビールをグビグビ…( ̄。 ̄;)




出番が近づいて来ると汗だくに…(‥;)



最後の1人リハーサルしてます( ^_^)

















そしていよいよ出番が…












何とか無事に?こなしたみたいです(笑´∀`)











新郎新婦の御二人様…

ご結婚おめでとうございます(^^)/

ヤマシュウに誰か紹介してください(笑´∀`)










披露宴終了後は場所を移動して小さな2次会を(^^)/









ここでは釣りやら下ネタやらの話で盛り上がり(^^)/










いい時間になったんで解散(^^)











〆の3次会は…










肉(≧∇≦)b






















すでに満腹状態からの肉だったんでいつもの様にガツガツ食えず(笑´∀`)





でも美味しくいただきました(*^-^*)










帰宅したのは22時過ぎ(*_*;










今日は楽しく長い1日でした(^^)/










プリン体を大量摂取したごつありますので明日は水をがぶ飲みせんとなぁ(‥;)


スポンサーサイト
  1. 2015/05/31(日) 22:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう… | ホーム | 飲みました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1078-cc84d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
