☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクスク育つ

どーも(^^)/










夜勤から帰宅したら全仏オープンテニスの中継があり終了まで見ていたヤマシュウです(^^)









錦織…残念でしたねぇ(>_<)









しかし、最後まで諦めずに戦う姿勢はさすがプロですね(^^)/











おかげで寝つきが遅くなり、起きるのは変わらずなんでちょいと寝不足気味ですが…(*_*;











昨日もらったテナガダコ~(^^)









煮付けになってたのでお昼ご飯にいただきました(^^)/












親父が犬の散歩で見つけたらしい破竹も一緒に煮付けに(^^)










美味し(≧∇≦)b









ビールが飲みたいっ(T_T)










今夜も夜勤なんで飲めませんけどね(‥;)










現在雨は上がってるみたいです(^^)










梅雨入りが発表されると何故か晴れる(*_*;









雨降って晴れ間が出るとコイツらも元気よく育ちます(^^)/










ぼちぼち先週撒いた苗も出さないとです(‥;)









いよいよ田植えまでカウントダウンかなぁ(>_<)
  1. 2015/06/03(水) 14:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピーカン | ホーム | 暑い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1081-fef60f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
