☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれに

どーも(^^)/









昨晩、緊張して寝れそうになかったのでグビッとビールに酎ハイを一気飲みしたら…







寝起きで頭がガンガン痛かったヤマシュウです(>_<)









今日は大分県小学生学年別選手権大会です!








6年生は去年のリベンジ!
5年生は2連覇を目指して!
3年生は1本取る事!
2年生は1回勝つ事!

それぞれの目標を立て試合に望みましたが…










2年生…


最初に1本先取するものの2本取り返されて初戦敗退(T_T)

まだ前に出る動きが足りなかったかな(-.-)








3年生…

前日の稽古の様に動ければ何とかなるかと思いましたが(‥;)
極度の緊張で体動けず初戦敗退(T_T)

まぁぼちぼちこれから慣れてもらいます!









5年生…

昨年は優勝してプレッシャーもかなりあるはず(*_*;
それを持ち前の明るさと勢いで乗り越え決勝進出(^^)/

決勝は大きい相手に善戦したものの負けて2連覇成らず(T_T)

それでもよく頑張りました(^^)/









6年生…

去年はベスト16でシード選手と接戦したものの敗退(>_<)
今年はベスト8でその選手に当たる組み合わせなのでリベンジしてもらいましょう!

やはり初戦から動きが悪い( ̄。 ̄;)
それでもこれまで頑張って稽古した結果なのか何とか勝ち上がりベスト8まで来ました!
相手は…
リベンジするはずの選手がまさかの敗退で違う選手(゜o゜;)
それでも勝ち上がって来てるので強いのには変わりないですが…

前に出る気迫と勇気で2本勝ち(^^)/
準決勝では苦手意識のある選手と戦い延長までもつれましたが敗退(T_T)

それでも入賞してくれたので良かった(^^)/




まだまだそれぞれに課題がありますけど…



今日は良く頑張ってくれました!






欲を言えばきりが無いので今の実力をこれからもっとパワーアップさせなければです(^^)



















この日の為に作った試合着とチームTシャツが役に立ったかな(*´▽`*)



























打ち上げはいつもの場所でやりましたが…









朝から何も食べてなかったヤマシュウは写メ撮るの忘れて飲み食べしちゃいました(*_*;
スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 21:31:16|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーぁ(‥;) | ホーム | 下準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1098-803f8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
