☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかダリぃ~

どーも(^^)/









食べ過ぎでまたお腹がポッコリしてるヤマシュウです(>_<)









いつも以上にポッコリなんでヤバいぞ( ̄。 ̄;)








今朝、爆睡してるとこを叩き起こされ昨日の後片付けしやした(‥;)
妹よ!これだけの酒どーするのだ?












片付け終わってゴロゴロしてると、なんか身体全体がダルいのでもう1日休み貰いました(>_<)






明日から仕事頑張ります(^^)/








休みにしたので夕方、叔母を送ります!
ちょいと小倉まで(笑´∀`)








水曜日で部活無く早く帰って来た姪っ子を道連れにして出発!









無事に送り届けてから帰り道に晩ご飯を…











ここまで来たら…行っちゃう?って事で博多まで(笑´∀`)










『元祖長浜家』に来やした(^^)/






超久し振りの入店!









勿論、自動オーダーはありません(‥;)
姪っ子は初『元祖』やったみたいで…
ラーメンしかないメニューにビックリ(^^)










ヤマシュウはベタカタ!


















姪っ子はカタ!










味は少し薄めだったのでドーピングしました(^^)/










いやぁ~
やっぱり美味いッス(≧∇≦)b










とりあえず暴走した結果は…
自宅16時半出発
小倉滞在30分
博多滞在20分
自宅22時半帰宅
移動距離386㎞






帰り道、霧で高速通行止めで湯布院で下ろされた(T_T)










下道は霧すら無かったんですけど( ̄。 ̄;)










先ほどから雨が降り続きだしたんで、今夜は爆睡しまくります(-_-)zzz
  1. 2015/06/17(水) 23:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は… | ホーム | 止んだぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1102-025412c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
