☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお疲れ

どーも(^^)/









昨日飲んだ後の締めのフタを忘れて帰ってから空腹感だったヤマシュウです(>_<)








ラストオーダーでお茶漬け頼めば良かった(‥;)








今日は少人数で仕事でした!








当然、グタグタでしたけど(T_T)









仕事終わってから稽古へ(^^)/











会社出た途端に熱気がすげぇ(゜o゜;)










こりゃぁ気合いを入れて稽古させねば(-.-)










テスト休み中の姪っ子も稽古に来ました!









女子大生になった教え子も稽古に来てくれました!









小学校の剣道部を忘れずにたまに顔を出してくれるってのはありがたく嬉しい限りです(^^)/









ヤマシュウも暑さに負けず防具着けました!









昨日のアルコールを抜きたかったんで(笑´∀`)










おかげで良い稽古が出来ました!









明日は休日出勤で稽古に行けないんで残念(T_T)









他の先生に鍛えてもらいます!










帰宅後はキンキンに冷えたビールを飲もうかと思いましたが…









コヤツを買いにTSUTAYAまで行ったのでビールはノンアルで(*_*;








ありました!










これまた教え子が載ってるので見るのが楽しみです(^^)/









アルコール入ったビール飲みながらこれから読みますよ!
スポンサーサイト
  1. 2015/06/26(金) 21:52:37|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規開拓 | ホーム | 無かったので…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1116-5cd38fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
