☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動限界です…

どーも(^^)/











足首が非常に痛むヤマシュウです(>_<)










痛風ではありません(-.-)










最近、雨降りの時になるとやたら痛みが(‥;)
アキレス腱を切ってるからかなぁ(*_*;










夜勤明けてちょいと職場の人とミーティングでした(^^)











帰宅したのは5時過ぎ…










そのまま畑へ直行です( ̄。 ̄;)











雨降る前にバタバタ花を収穫しやした!









昼は花の荷受けへ…










今回は軽トラ2台分くらいありまして…(‥;)














今回の出荷した分の半分くらいがヤマシュウの所でした(*_*;










ほとんどが関東圏内に出荷されていきました(^^)











単価が良いと最高なんですけどね( ^_^)









とりあえず、親父の留守中を何とか乗り切ってやりました(≧∇≦)b










とりあえずゆっくりしてやります(^^)










明日は雨が残りそうやけど…











どこかで竿だししましょうかねぇ( ^_^)
スポンサーサイト
  1. 2015/07/04(土) 21:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試し釣り | ホーム | ほら…やっぱり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1133-d446cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
