☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼からは

稽古から帰宅してちょいと整骨院へ













今夜は集合らしいです( ̄0 ̄)










それから一文字隼人に行ってた皆さんが帰って来るので大在へ(^^)/












ナオキャンさんに用事があったんで向かっていたら…











『日吉原に皆で居ます』って事なので日吉原へ(^^)/



























楽釣会の皆さんが竿だししてました(^^)











かなりのスベりまくりの潮で釣れそうにないんですけど…(‥;)











この人が…
















ビシッと!!!















ジャジャーン(^^)














ミツさんお見事でございました(^^)/










ミツさんが貴重な1枚を釣った時…












ヤマシュウ、セッキーさん、道化師さん、楽さんのエロ師4名でトークショー(笑´∀`)











話題はこちら!!!













謎のバック(゜o゜;)











一体誰のなのか?











楽さんの車に置いてあったんやけど…











入電はいりましたぁ(^^)











先程、桃チャンと帰ったナオキャンさんのプライベートバックみたいです(‥;)











そして…










ちょうどヤマシュウも帰るとこだったので配達です(^^)/












道化師さん…










あの事は秘密にしときますね(-.-)










皆さん、お疲れっした(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/07/11(土) 16:30:29|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕方は | ホーム | 午前中は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1145-00a50b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
