☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良く頑張りましたが…

どーも(^^)/










寝付けない男ヤマシュウです(‥;)










たぶん寝たのは朝方かと…(*_*;










そして稽古の時間に起きました(‥;)










間に合って良かったです(笑´∀`)










昼からは大分県の選抜決定戦があるので最後の調整とアップを兼ねての午前稽古!










そして、移動していよいよ決定戦です(^^)














選抜決定戦に残ったメンバーは強い子達ばかり(>_<)









何とか結果を残してくれるといいのですが…(*_*;










ヤマシュウも超超超超キンチョーします(‥;)










1位通過なら選抜決定!!!










2位通過ならさらに最終決定戦(>_<)











さて…










結果は…





















妹5年生…









自分らしさを十分に発揮した剣道をしてくれましたが…










リーグ敗退(ToT)










姉6年生…










足のケガで稽古不足の不安もあり何とか結果を残せる様に願ってましたが…









2試合目でまさかのケガが再発(*_*)










突然動きが悪くなってしまい…










ここで敗退すれば棄権も考えました(‥;)










でも本人は最後まで負けても諦めずに頑張ると言うので…










出来るだけのアドバイスをして最後になるであろう試合へ(>_<)










ここで奇跡的勝利!!!










勝敗同数で並び2位通過の決定戦へ(^^)











そして迎えた決定戦を見事に勝ち上がり…










最後の1名を決める代表決定戦へ…










しかし…










善戦したものの最後は気力を振り絞っても動けないくらいな状態で惜敗(T_T)









足さえ負傷してなければと思うとこですが…










これも勝敗のある世界です!仕方ありません(>_<)









本人は本当に悔しかったと思いますが、きっと将来良い経験だったと思う時が来ると思います(^^)/










全国大会への切符は逃しましたが…










あの舞台に立てただけでも大したものなんでまた次の目標に向けて頑張ってもらいましょう(^^)






スポンサーサイト
  1. 2015/07/18(土) 20:26:20|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいひきだし | ホーム | 寝れん…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1156-248c1a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
