☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにやったぞ!

院長を迎えに行って再び港へ戻ってきやした(^^)/










さっきより波高くなっちょんやん(>_<)










こんな時に釣りする?(笑´∀`)











するんです( ̄0 ̄)










弟も参戦してきましたが…










やはり爆風スランプと流れ藻の多さに心折れました(゜o゜;)










終了!










せっかくの院長との釣りなので場所変えてもう少しやってみます(^^)/










って事で河口へ移動(^^)










お祭りがあって車通れないみたいやったけど…










警備員に話つけて乗り込み成功(*´▽`*)











早速始めますよ(^^)/

























釣れる妄想とイメージだけで頑張ります(笑´∀`)









やはりここでも流れ藻が邪魔するんやけど(-.-)











さっき程やないんで何とかなります(‥;)










暑いんで休憩しながらキャスティング(*_*)










特にアタリも無いんで院長はルアーの整理整頓を( ̄。 ̄;)










ヤマシュウは真面目に釣りしよりますよ(^^)











そして、キャストして2回ほどアクション入れた直後にアタリが…(゜o゜;)











フッキング⇨ドラグがジィィィ~⇨軽くなる(ToT)











バレた???









間違いなくアタリでしたんで(‥;)










ヤマシュウやる気が一気に出ました(笑´∀`)










ルアーを変更です!










院長が広げていたルアーの中からバイブレーションを選択(^^)/











その2投目に…











ガツンとアタリが(≧∇≦)b











今度はバッチリ針掛かりてるみたいです!!!









ヤマシュウついにやりました!























マゴチゲットぉ(嬉涙)











院長もバイブレーションにしてみたら…























マゴチキター(・∀・)










しかも連発で(*´▽`*)













まさかのマゴチ(*⌒▽⌒*)










今日は良いんやないのぉ(^^)










更に追加するべくキャストしたけども…











お腹減ったんで終了!










やっぱりこーなりますわな(笑´∀`)














祝杯(≧∇≦)b










しかも肉(≧∇≦)b










今日は妹の誕生日で皆で飯行くとか言いよったけど…










まっいいかぁ(笑´∀`)





スポンサーサイト
  1. 2015/07/25(土) 21:00:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蓋をしよう | ホーム | 昼からの部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1169-9f4bd3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
