☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘバった

どーも(^^)/










頑張って起きて仕事に行ったのまでは良かったんですが…










会社に到着して車を降りた時にスリッパで来てた事に気付いたヤマシュウです(‥;)










お偉いさんに見つからんで良かったぁ( ^_^)










昨日は試合でしたが…










今日は休まず稽古です(^^)/










3年生と2年生の女の子に胴と垂れを着せてみました(^^)










なかなか格好いいやん(*⌒▽⌒*)










本人達も嬉しいのか一生懸命稽古しよりました(^^)/










1年生のがさご3人トリオはぼちぼち稽古着を着せてもいいかなぁと思いますが…










人の話を聞ける様になってからやな(-.-)










しっかり躾をせんと後で大変な事になりかねんですけん( ̄。 ̄;)










そこは指導する側の責任でもあります(^^)/









少剣の稽古が終わってからそのまま今度は一般の稽古へ参加(‥;)










しっかり先生方に稽古つけてもらいました(>_<)










熱中症になりそうですが…










年配の先生方は元気が良すぎ(*_*;










若手は負けられません(*_*)










へとへとになりながらも何とか終了!









今日は早く寝そうですけど…









しっかり足をケアしときます(‥;)












少しは痩せれるかも(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/03(月) 21:55:52|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑いのだ… | ホーム | 打ち上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1186-beeb885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
