☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣道三昧

どーも(^^)/









夏バテ間近のヤマシュウです( ̄。 ̄;)









午前中は中学校の稽古でした(^^)/












スペシャルゲスト参戦でなかなか良い稽古になりました(*´▽`*)










まずは海チャン(^^)/














強豪阿蘇中央高校へ進学して頑張ってるみたいです(≧∇≦)b










こないだ会った時に比べて少し身長伸びたかな(^^)












次に小山君(^^)/













彼も名門東松館で頑張っててこないだ開催された全日本道場連盟の剣道大会で個人優勝した実力の持ち主(*_*)











めちゃくちゃ強かった( ̄。 ̄;)









小学生とは思えないほどの実力でした(^^)









ここで午前中の稽古は終了!










午後からは…










ヤマシュウの母校の大学の合宿へ(*´▽`*)





















これまた暑い中かなりハードな稽古を学生達は頑張ってました(^^)/










ヤマシュウも久しぶりにゴツい若者達と稽古してボコられました(T_T)










教え子も頑張ってるみたいで良かった!

















そして合宿稽古終わってからは…










週末道場へ(^^)/










ここまで来たらヤマシュウ勢いで稽古です(笑´∀`)














すでに身体中がボロボロだったので基本打ちで調整しやした(-.-)










稽古終了してからは…










昨日に引き続き…










肉っ(≧∇≦)b
















今夜はノンアルで我慢します(>_<)













今日は1日稽古しまくりぢゃったなぁ(‥;)










明日は釣りかも( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/10(月) 03:21:36|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<農繁期? | ホーム | ばーちかアタック夕方編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1196-4c6738a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
