☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣れるかなぁ?

どーも(^^)/









ちょっと痩せた気がするヤマシュウです(^^)










あくまでも気がするだけですが(笑´∀`)










今日は久しぶりにオヤジと2人で釣りに(^^)/










釣れても釣れなくても9時納竿の弾丸釣行(^^)










ヤマシュウ…2人分の準備などしてたら睡眠時間が無かった(‥;)










3時過ぎに出発!









家を出てちょっとしたところで忘れ物を取りにUターン( ̄。 ̄;)










夜明け前に到着予定が…









夜明け後に到着。:゚(;´∩`;)゚:。










おかげで灯りは必要無かった(*_*)










早速準備をして釣り開始!!!










ヤマシュウ~スマホを落としそうだったので…
バックに入れてた為、写メが無い
(T_T)











オヤジは棒ウキ、ヤマシュウは円錐ウキを使用(^^)/










アジがポツポツとあたってきます(≧∇≦)b










釣り開始から2時間が経過した頃、アタリも無くなり日射しと暑さで退屈しかけた時~










ヤマシュウに大物ヒット!!!


食べ頃サイズのピンク色チャン(^^)





帰宅後に写メりました(‥;)










その後、オヤジにも大物ヒット!!!










なかなか上がって来ません(>_<)











ドラグが音立ててます(*´▽`*)









ようやく上がって来ました!











巨ボラ( ̄。 ̄;)










かなりの巨ボラ( ̄。 ̄;)











さらにオヤジに巨ボラがヒット!!!










竿はひん曲がり糸は出まくりオヤジは格闘しよりますが…











相手は巨ボラ(‥;)










確かに釣るのは楽しいですけど…










持って帰ってもなかなか喜ばれないんですよねぇ(>_<)









予定通り9時になったので終了(^^)/









かなり暑かったので丁度止めどきやったんやないかなぁ(^^)










お土産のアジもなかなかのサイズ(^^)/












久しぶりにオヤジとの釣りでしたけど…










オヤジは喜んでたので良かった(^^)










ただ…










また連れてけって言ってたけど(‥;)










次は9月かなぁ(*´▽`*)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/11(火) 15:46:43|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆前です! | ホーム | 農繁期?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1198-bdcd13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
