☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県大会

どーも(^^)/










昨日帰宅してから飲もうか迷ったあげく、ノンアルビールを3本飲んだヤマシュウです(‥;)










当然、二日酔いなどありません(笑´∀`)












今日は県大会団体戦です(^^)/



















Cパート第1試合( ̄。 ̄;)










とりあえず初戦を勝ってシードの強豪チームに粉砕されましょう(^^)










今日が団体戦デビューの3年生も頑張れ!










いよいよ始まりました!










先鋒、うちの5年生…勝ち(^^)/



次鋒、デビュー戦の3年生…負け(T_T)



中堅、5年生…負け(T_T)



副将、うちの6年生…勝ち(^^)/



大将、6年生…負け(T_T)









まさかの初戦敗退(ToT)









うちは計算通りなんやけど…









連合チームを組むもう一つのチームの2人が全く機能せず( ̄。 ̄;)










これじゃぁチームとして勝てません(-.-)










なんかモヤモヤ(>_<)










しかも、都道府県選抜メンバーの件で理不尽な事があった事もあり益々モヤモヤが(~。~;)










不完全燃焼の試合でしたので早々と帰ります(-.-)
  1. 2015/08/16(日) 11:43:43|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジで(゜o゜;) | ホーム | レベル高ぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1207-cda53360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
