☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう居ません

どーも(^^)/











最近、二階堂を炭酸で割って飲むのが定番のヤマシュウです( ̄0 ̄)











昨日も同級生との飲みはジョッキに焼酎炭酸割りでした(^^)











かなり飲んだので…










がっつり汗をかこうと思います!










天気も良いので…










海で焦げたいと思いましたので…










弟と一緒に…











またもやチームK(≧∇≦)b












たぶん状況は厳しいのではないかと思いましたが…










弟がかなりのやる気なんでとりあえず晩飯のおかずを求めて突撃です(^^)/











お昼過ぎに畑野浦に到着!!!











例の所へ行く前に…










お友達にご挨拶を(*´▽`*)











畑野浦の港で遊んでいました(^^)


















キラキラさんに道化師さん(≧∇≦)b













この2人が居るって事は…











もう1人はアジンガー近チャン(~。~;)?
























なかなか気になるTシャツを着てたアゴチャンです(*´▽`*)











近チャンはたぶん…











エロオヤジやな( ̄。 ̄;)










ちょうどヤマシュウが遊びに行った時、撒き餌もほぼ終わりかけ…











ガヤガヤ話していると…











キラキラさん竿たたみました(笑´∀`)












次いで道化師さんも竿たたみました(笑´∀`)











アゴチャンはダンゴつけて仕掛け投入しました!!!











すると…










まさかの奇跡を起こしたんです(>_<)






























怪しげなやり取りは見れなかったですけど…











皆にいじられながらもゲットです(^^)/
















ピンクやなくて…










シルバーな方を(*⌒▽⌒*)










アゴチャンが釣ったのを見届けてからヤマシュウは移動して例の所へ(^^)/












早速撒き餌バンバン撒いて釣り開始です(^^)











が…












あれだけ釣れてたこの場所も…




















暗くなる7時まで頑張ってみましたが…












まさかのピンクは釣れずヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ













ボーズ喰らいました(ToT)(ToT)(ToT)












かろうじて針掛かりしてくれたのは…











小さなヤズとこんし( ̄。 ̄;)

















サバチャン(>_<)












近くで釣ってたサビキしてたオッチャンは…










6本針に5匹サバが連なって釣れてた(゜o゜;)











かなり引いたやろなぁ( ̄。 ̄;)











ってか…










ピンクの脱走兵はもう居ないのか(~。~;)?












台風後にどうなるかやなぁ(-.-)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/23(日) 22:31:25|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょびっと居ました! | ホーム | 肉肉肉酒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1218-adce913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
