☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習

どーも(^^)/











夜勤最終日、気合い入れて行ったら残業と宣告されテンション下がったヤマシュウです(>_<)












突然の宣告は心の準備が間に合いません(‥;)












とりあえず残業終了して帰宅、ちょびっと仮眠して稽古へ(^^)/










今日は福岡の森安修道館の皆さんが宇佐で合宿すると言うので参加させていただきました⤴⤴












まずは基礎練習から…


















それから基本稽古して小学生は練習試合を…(^^)












練習試合の後は中学生と先生方と稽古!














いやぁ~











バテました(T_T)













色んな先生方と剣を交え大変有意義な稽古になりました(^^)/












稽古を終えて記念撮影(≧∇≦)b


















これだけの人数が集まるとやっぱり凄いです(^^)














稽古終了後は子供達はプールへ!












うちの生徒達は解散して、ヤマシュウは先生方と豚骨注入へ(^^)/

















中津宝来軒中央町店へバスで乗り込み…












店内占拠(笑´∀`)


















山○先生…大変お騒がせしました(‥;)












また次もこの様な稽古の機会があれば行きたいですねぇ(^^)
  1. 2015/08/29(土) 14:02:04|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨ならば… | ホーム | ステッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1225-5fd8a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
