☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹馬

どーも(^^)/











次の同級会は焼肉に決定してるヤマシュウです(^^)/











午前中は稽古でした!











稽古から帰宅後、家では爺ちゃんと孫がこれまた稽古しておりました(^^)





























竹馬~












親父が作ったらしく…











姪っ子がそれに乗る特訓を…













時間が経つにつれて何となく形になってきました(^^)/






















田舎ならではの遊びです(笑´∀`)












ヤマシュウもガキの頃は良く遊んでましたわ(≧∇≦)b












さて、夕方にかけてちょいとルアーアタックです(^^)/













空港付近へ出撃(*´▽`*)























向かい風で撃沈(T_T)












ならば…











場所移動!!!


























超激流で撃沈(T_T)












しかも…











これからゴールデンタイムって頃に雨が降り始め…













結構な雨になってきたので終了(‥;)













こーなったらいつもの様に飲みますわ(笑´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2015/09/05(土) 17:24:02|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかたづけ | ホーム | 同級会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1235-d3d098ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
