☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチカアタック

どーも(^^)/











ようやく筋肉痛が襲ってきたヤマシュウです(>_<)












今日は有給取って磯に突撃かまそうと試みましたが…











午前中に外せない仕事があったんで断念(T_T)











ならば…










午後から休み取って…











バーチカアタックやろ( ̄0 ̄)










って事で午後休取っちゃいました(笑´∀`)












とりあえず用事を済ませてから…











まつきで撒き餌を混ぜ混ぜ(^^)











今回のレシピはオキアミ生1角にこの集魚材を(*_*)





















ズドンと沈めて釣ってみやす(^^)/











今回の釣り場は…














前回と同じ観光港で(*⌒▽⌒*)
























ウネリが入ってて桟橋がかなり揺れます(>_<)










しかもギーギーうるさい(*_*;










ちょうど一文字に渡ってた溝口の爺チャンが帰って来たのでそのまま拉致って一緒に竿だしします(笑´∀`)












一文字は餌盗り祭でアジ、コッパ、センプウでいっぱいやったらしい( ̄。 ̄;)












とりあえずオキアミ生をツケエに1投目(^^)












餌盗りが居ます(‥;)










2投目も餌盗られました(‥;)









ならば…










練り餌を( ̄0 ̄)










今回は白と黄色を持ってますが白からやってみます(^^)/











仕掛けを張って…










んっ?









道糸がフワッとした感じが…











アワセてみたら…












ドスンと…























ナイスサイズのヌーチーゲット(≧∇≦)b











こないだみたいに立て続けに来るかも…(^^)












そんなに甘く無かったです(>_<)











それからはコッパクロ祭がヒートアップ(~。~;)











そんな中、溝口の爺チャンに強烈なアタリ!!!












一気にロープの方へ走られて道糸とばされました(‥;)











あれはかなりデカかったはず( ̄。 ̄;)











それから餌盗りばかりでチヌの気配が無くなり…










18時になろうとしてたのでラスト1投(^^)












撒き餌を撒き撒きして片付けを始めてたら糸ピンから竿にグーンとアタリが(^^)/













最後にドラマが起こりました(≧∇≦)b










が…










ハリスからプチンと(ToT)












終了です(ToT)











ヤマシュウも同じくロープか何かに当たって切れたみたいです(ToT)











何とも最後に悔しい思いの終わり方でございました(>_<)










これも実力です(>_<)









とりま帰り道に院長の所に寄り道して帰ります(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/09/15(火) 19:11:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かとう整骨院 | ホーム | やっちまったよぉ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1248-16ebf4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
