☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道は

10時前に終了(^^)











それから海岸線を北上して帰ります(^^)/














自転車レースがあったみたいでかなりのロードレーサーが走っておりましたが…












とにかく邪魔( ̄。 ̄;)











トンネルは無灯火で見えないし…










並走しながら走ってるし…











事故が起きてもおかしくない感じでしたが…













一部の人達でしょうけど…










やっぱり安全第一でレースに参加して欲しいですね(‥;)













蒲江~米水津~上浦~津久見~臼杵のコースで釣れそうなポイントを探しながらの道中!













米水津では展望台から沖黒、横島の風景を(^^)




















少しウネリありますねぇ(‥;)






















鶴見方面へ行こうと思いましたが…












自転車レースのコースになってたので断念(>_<)











上浦では懐かしい船を発見!!!





















まだ動いてるのね(*´▽`*)
























津久見ではお巡りさんが取り締まりしてましたが…(‥;)












ゴールド免許のヤマシュウは無事です(笑´∀`)












臼杵ではなかなか良さげなポイントを発見!!!












近いうちに突撃出来るかなぁ(*⌒▽⌒*)













院長を送って帰宅後は片づけしてからちょびっと昼寝しやす(-_-)zzz










夜の部に備えて…(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/09/20(日) 15:11:02|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の宴 | ホーム | やったぞおい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1258-51b636ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
