☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の宴

ちょびっと昼寝しました(^^)










1時間位ですけど…(‥;)










そして、夜の宴から先程帰宅(*_*;











このまま爆睡します(-_-)zzz











その前に気合いで夜の宴をアップ(>_<)











いつもの肉は開いてなさそうなので…













いつもの居酒屋へ(^^)/












まずは生ビールでお疲れ様&釣れて良かったに乾杯(*⌒▽⌒*)























今日の刺身盛り(^^)

























今夜は酔いが早いごつあります(~。~;)












久しぶりに2軒目へハシゴ…













痛風スナックへ(^^)/












ここでは写メ撮ってなかった(*_*;











そして、〆のラーメンと思いきや…












魚民で3次会(笑´∀`)











歩いて移動中に院長を激写(笑´∀`)

























スマホをピコピコし過ぎでこの後充電が無くなるという…(゜o゜;)












魚民で再び乾杯(^^)/
























歩いて移動したせいなのか…?











院長、酔っぱらっております(笑´∀`)
























魚民で1番美味しいメニューやと思うヤマシュウのお薦めはこれ(^^)
























キャベツ、キュウリ、ネギ(。・∀・。)ノ












ヘルシーでございます(*⌒▽⌒*)











今夜も美味しいお酒を飲む事が出来ました!











院長も1日お疲れ様でございました(^^)/












次はシーバス?磯?











とりあえず明日は家族サービスしてくださいね(^^)












ヤマシュウは爆睡予定です( ^_^)
  1. 2015/09/21(月) 00:40:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪魔の誘惑 | ホーム | 帰り道は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1259-724045e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
