☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーチカアタック

早朝バーチカアタックです(^^)/












ヤマシュウより先にタムさんが到着してすでに竿出してました(^^)













とりあえずヤマシュウはタムさんの所へ(^^)














そして、ゆーや君と健さん登場(^_^)/
























タムさんは次々とメイタを掛けてます(^^)/













ヤマシュウも竿出ししようと思いましたが…












車までの距離がビミョーにあって面倒くさいので見学(‥;)













そして、タムさんはこの後ソフトボールの試合があるとかで終了!












タムさんが終了したのと同時に潮が滑り出し風が強くなり…














結局このまま解散(笑´∀`)













ヤマシュウは日出方面へ移動してみました(^^)/














やはり日曜日とあってそこそこの釣り人が居ましたが…













たまたま運良くヤマシュウの狙いの場所が空いていたのでここでやってみます(^_^)/






























チャリコとメイタがぽつぽつと釣れ…





















途中こんなんが釣れて…





























ビミョーに潮の流れ方が変化した時に…














ドスンと…














キター(・∀・)






















ナイスサイズのヌーチー(≧∇≦)b













この型が出れば満足です(^^)/
























朝爆睡してた院長に写メってもらいました(^_^)/
























その後、すっぽ抜けやハリスプチッがあったりして( ̄。 ̄;)













潮位もかなり下がったので終了!












良型釣れたので結果オーライでした(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/09/27(日) 12:47:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きたきた🎵 | ホーム | 深夜徘徊からの~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1269-70e9daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
