☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超短期決戦

仕事終えて帰宅したのが17時25分!













それからバッカンを車に積み込み…













日出港へ(^^)/













日没までの超短期決戦やってみます(^^)













仕掛けをセットして釣り開始したのが17時50分(‥;)















1投目から糸ピン来ましたぁ(^^)/




























グーフー( ̄。 ̄;)













撒き餌はこないだの余りを冷蔵庫で熟成したもの(笑´∀`)

























危険な香りはまだしてなかったので大丈夫だと(*_*;














仕掛けも前回と同じくです(^^)/














ガルツの銀舞00をぶん投げます(^^)























18時をまわり近くのお寺の鐘が鳴り響いてます(*´▽`*)













ヌーチーのアタるポイントで糸ピン来ました(^^)/














が…













メイタでございました(>_<)

























秋の訪れですね!!!












日没から暗くなるのが早くなりました(‥;)


























さすがに釣り辛くなったので終了です(*_*)












納竿したのは18時30分くらいやったと(*_*;












ヌーチーは次回に残しときますわ( ̄。 ̄;)
  1. 2015/09/29(火) 20:46:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバースデー | ホーム | スーパームーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1272-b31f8144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
