☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大反省会

宮河内で途中下車しました(‥;)












予定では21時よりいつもの場所で合コンやったんですが…











ヤマシュウとおまめ3号さんに置いてけぼりを食らったこの男が…























支配人を上手くだまくらかして…













シーバス狙いに乙津川へ(゜o゜;)














支配人の仕事終わり時間⇨移動時間⇨釣り時間⇨移動時間って計算すれば乙津川は無謀やと思いますが…(-.-)












たぶん『デカいのが釣れる!』って支配人を罠に陥れたんでしょう(笑´∀`)











想像通りのチーン(T_T)な感じでしたが…























ようやく諦めがついたんでしょう(*_*)













帰る気になってくれました(*_*;













そして閉店時間も迫っていたいつもの肉パターンのお店に行って…












大反省会ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




















合コン⇨大反省会になってしまいました(T_T)












まぁ楽しければそれでいいんですけどね(^_^)/























おまめ3号さんお疲れ様でした!







今度は磯に突撃しましょう(^_^)/











院長…











やっぱりフカセですよ(笑´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2015/10/04(日) 21:42:56|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の出来事午前中 | ホーム | ちょびっとアタックチームK続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1278-7da8fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
