☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TTPPその2

この3人組は参加しない訳がありませんね(笑´∀`)
























セッキーさんは普段より大人しい感じでしたが…(笑´∀`)























コッキー隊長いつの間にか登場(^^)






















それからモリッキーさんにしもしさんも来て…










この2人は…( ̄。 ̄;)

























ヤマシュウは〆のラーメンを(^_^)/

























そういえば…













池邉さん!

熟年子作りかもの話は最高でした(笑´∀`)










まだまだ現役なんですねぇ(≧∇≦)b




























最後に、












高橋(ルク)さん(^^)










奥様に娘さん(^^)























こーやって皆でガヤげて良かったです(^_^)/













退院おめでとうでございます!











早く磯に行って遊びましょうね(^^)/













やっぱり釣り友達は最高です(≧∇≦)b


スポンサーサイト
  1. 2015/10/11(日) 09:34:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーニングコーヒー | ホーム | TTPP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1289-32766e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
