☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぇ~ぃ

どーも(^^)/











部署異動して体重が4キロ増えたヤマシュウです(‥;)












ちょいとヤバい感じがしてきたので摂生します( ̄。 ̄;)













今日の稽古はトレーニングの日です(^^)/













こないだの試合の反省と対策をヤマシュウなりに考えてトレーニングします(^^)













ちょいと難しくキツいトレーニングやったですけど…













いずれ結果が出ると信じてます(‥;)











トレーニング終了後はちょびっとアタックをかましてみました(^^)/












体育館から車で5分(*´▽`*)


























日はほとんど落ちて暗くなってきてますが…













ちょびっとぶん投げてみました(^^)/














水位が低いのでリップのあるミノーやと底にコツコツ当たります(>_<)















そこでフローティングのリップレスミノーに変更すると…














何かがヒット!!!













何回か糸を出されてフッと軽くなっちゃいました( ̄。 ̄;)












とりあえず魚の気配はあったのでルアーチェンジして粘る事に…













かなり遠くでバシャッとした感じがしたのでフルキャスト!!!














すると…












急に重くなって…













ズシッと感の後に…













エラ洗いジャンプしたやないですか(*⌒▽⌒*)












シーバス来たーっ(≧∇≦)b













何も準備してなかったので強引にぶり上げちゃいました(^^)/
























ぼちぼちのサイズです(*´▽`*)












がっつりフックが掛かっているので外すのに一苦労です(>_<)












しかも、分かってたんやけどやっぱりやっちゃいました(T_T)






















手をフッキング(ToT)












血が出よりますがとりあえずヤマシュウ自らを写メろうと試みますが…












上手く写メれん( ̄。 ̄;)












何回もトライしてようやく撮れたのがこれ!






















久しぶりバス持ちだったので親指ザラザラに(‥;)




















シーバスの貰い手が決まって持って行こうとしたら…











最後のもがきでシーバス落としてしもうた(゜o゜;)











そして、そのままお帰りになりました(*_*;












キャッチ&リリースですな(笑´∀`)











一旦帰宅してまさかの2回目チャレンジを(^^)/












院長とおまめ3号さんと合流して攻めたてますが…












釣れんなぁ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)














ひたすら投げかけまくって頑張りましたが…











あまりにも釣れないのでそのまま納竿しました( ̄0 ̄)










とりあえず魚釣れたので良かった(^^)/











また近いうちに狙いますよ(≧∇≦)b


スポンサーサイト
  1. 2015/10/14(水) 18:17:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は… | ホーム | 帰宅途中に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1294-b0dda806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
