☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ院長

どーも(^^)/











運気上昇な感じのヤマシュウです(笑´∀`)












昨晩はコソッとアタックかまそうと企んでましたが…












院長の…












行きますか✋の一言で…












飲みました(笑´∀`)












おまめ3号さんは体調不良で療養😓













いつもと違う居酒屋で…











乾杯です🍺























刺身もそれなりに食べれる様になりました🙆
























いつもなら…










土曜日が忙しいのであまり金曜日とかに繰り出すことはないんやけど…












院長どーやらモヤモヤイライラした出来事があったらしく…













こーやって飲み語っております✋














って事で、珍しく2軒目へと⤴












2軒目では店にあったスタンドマイクを持って歌い始めた院長…


























熱唱⁉











むしろ完全暴走です(笑´∀`)












こんな院長ですが、仕事はキチンとやりますので✋











よろしくお願いします🙆









スポンサーサイト
  1. 2015/10/31(土) 08:45:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さくても | ホーム | ハイサイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1312-b61fc6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
