☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さくても

おばんです✋











今日は午前中は少剣で稽古でした✋











日出のチームが来るので合同稽古です✋











ちなみに…










うちの高学年の2人は大分県剣道祭に参加の為居ないので…























基本中心の稽古にしました✋











稽古終了後、試合結果を聞くと…









『負けましたぁ😵』って😢











ただ、運良く姪っ子の試合が始まる所って言うので応援に…











会場に到着したらちょうど試合が終わったとこでした…












姪っ子に旗が上がって終わってたので聞いてみると…












次は決勝だとか❗❗❗












おーっ⤴⤴









姪っ子にとっては初めての決勝戦✋











そしてちょいと時間を挟んで決勝が始まりまして…












やはり緊張してたのか動きが悪かった感じがしてましたが…










面を取って一本勝ち🙆










優勝してくれました🎵😊










参加人数的に小さい大会ですけど…










選抜された選手が出場した中で優勝したのはとても良かったと思います⤴























そして、夕方からは顧問の先生のお祝いで肉🍺























キンキンに冷えたビールは美味し🙆























肉も美味し⤴






















そして2次会でなぜかジョイフルに来てますが…(笑´∀`)












明日も試合なのでここでお開きになると思います✋












何はともあれ、優勝してくれたのはヤマシュウにとっても嬉しい限りです🎵
スポンサーサイト
  1. 2015/10/31(土) 22:59:41|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悔しいです | ホーム | 頑張れ院長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1313-01cfc1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
