☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいです

どーも(^^)/












さすがに3夜連続で飲むと疲れが蓄積してるヤマシュウです💦












今日は別府で試合でした✋























ヤマシュウは審判&監督です🙆











まずは小学生…









初戦が大事といつも言ってるのですが…











何とかチームは勝ったものの内容はビミョー😓










ここでガツンと喝を入れてやりました❗












予選リーグ2試合目…










喝が効いたのか強豪チームに引き分け❗











ミラクルですけど、やれば出来るって事なんですよねぇ⤴









個々がそれぞれの役割を果たしてくれればですが…











決勝トーナメントは初戦で惜敗しましたが…










前日の反省をしっかりしたみたいなので良しとしましょう✋












そして、中学生の方は…









3年生は助っ人で福岡のチームで参加✋










準決勝で優勝チームに負けて3位でしたが、いい経験と思い出になったでしょう🙆























1、2年生チームは…









予選リーグで優勝チームにまさかの勝利⤴⤴









決勝トーナメントは接戦を何とか勝ち準決勝へ✋










準決勝は善戦しましたが惜しくも敗退😵










これまた3位でした❗





















ようやくチームとして機能し始めた感じがしますが…










まだまだこれからです✋










しっかり頑張って貰いましょう⤴










優勝チームに勝ってただけに悔しいですけど…










これも勝負の運ですな✋
















次に向けてまた稽古です🙆

スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 18:19:02|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くせぇ | ホーム | 小さくても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1314-134a84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
