fc2ブログ

☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

新調

どーも(^^)/










久しぶりの夜勤で睡魔が半端ないヤマシュウです(゜o゜;)












今日は稽古日でしたが…










昨日が試合だったのと、最近稽古&試合続きだったのでお休みにしました✋










って事でヤマシュウ爆睡してたんですが…










夕方、保育園から帰ってきた甥っ子、姪っ子の声で起きてしまい寝れなくなってしもうた😥












今夜は大丈夫やろか💦💦💦










ところで、うちのチームにもこの春新入部員が増えて賑やかになって来ましたが…











ガサ子の1年生はみっちり基礎を教えております…










退屈な稽古ですがまずは基礎が大切ですから…











入部して半年近く経ったのでぼちぼち面を着けても良いかなと考えてますが…











部にある面が、デカい❗少ない❗古い❗と三拍子揃っておりまして…












大先生と話して今回、新調してみました✋









必要数だけですけど…






















OBの先輩方からお心遣いを頂戴しまして…









後はコテが届けば1年生もようやく防具を着けての稽古になります⤴












とーぶん大変でしょうけど…











少しでも上達してくれるといいなぁ🙆
スポンサーサイト



  1. 2015/11/04(水) 22:18:19|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨降らんやん | ホーム | 餌盗りさぁ~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1317-775d54ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)