☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙…そしてサプライズ

朝5時便で白灯台へ行きやした(^-^;)
夜明け前…太刀魚釣れず(゚◇゚)ガーン
朝一からゼンゴ祭(゚◇゚)ガーン
若干1名、泳がせの餌ゲットン言いながらサビキでバンバン釣ってます(-。-;)
ちょびっと離れて真面目にチヌ&マダイ狙い(^_^)ノ
流れ早っ(>。<)
ガン玉乱れ打ち!
はい来ました!メイタちゃん(´ー`)
初おろしの竿を使ってる衛藤兄やん(^-^)
塩焼きサイズのマダイ来ました!
そして、沖ではナブラブラブラ(~o~)
ゼンゴ届かず(T_T)
まさかのオイラのエギング仕掛けにジグ付けて投げてみた(・д・)
一撃でヒット(゚Д゚)
ヤズゲットンσ(^_^)
そして昼飯、焼き肉やっちゃいました(^_^)ノ
雨なのに…灯台の影で焼き焼き(´ー`)
そしてここでサプライズ!
オイラの誕生日祝って事でケーキ登場(^O^)
嬉しいもんです☆ありがたい事です☆
こんな所までケーキ持って来るとは…
いい弟子達です_(._.)_
そして衛藤タケルんの泳がせにヤズヒット!
その後、塩焼きサイズのマダイを追加!
釣果的には淋しい感じやったけど、楽しい1日になって良かった(^_^)ノ
あっ(・д・)
班長のまさおちゃん…
聞かないでやってください(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 22:51:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<36 | ホーム | 結局…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/132-b6170b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
