☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいなぁ!

来ました!米水津!
今のとこ何とか天気大丈夫そうです(´ー`)
4時30分過ぎ、えびす丸は出航しやした(~o~)
当番瀬の沖カン貰ったんですが…どうやら風が吹きさらしてるらしく(゚Д゚)
沖黒方面に行ってみますσ(^_^)
長太…空いてる(・д・)
千畳敷、水取…上がってる(>_<)
長ミゾ…空いてる(゚Д゚)
ウドバナに底物さん下ろして、船長が一言『長ミゾ行っとけ!』
って事で長ミゾ上礁でございますσ(^_^)
さて…今日の仕掛けですが、ダイワの新製品を使わせて貰っちゃいました(^_^)ノ
まず持ってみて、軽っ(^O^)
そして…操作し易いっす(^_^)ノ
しかし、魚が釣れてくれまてぇ~ん(T_T)
朝一番まぐれのシマアジだけで…それからは沈黙の時間が(-。-;)
足下にバンバン撒き餌入れました(>_<)
何やら湧いて来ましたよぉ(^O^)
白尾長ちゃん(゚Д゚)しかもデカっ(゚Д゚)
とりあえず竿ひん曲げたいので、白尾長狙いまぁ~すσ(^_^)
はい!来ましたぁ(^_^)ノ
強烈な引きですよ(>。<)でも竿が強い!ひん曲がっても次の立ち上がりが早いんで魚の浮きが早いっす(´ー`)
これで今日は白尾長祭りが決定されやした(~o~)
とりあえず竿ガンガン曲げてやります(^_^)ノ
途中、ウキなしで道糸ハリス針だけで狙ってみたんやけど…それでも釣れてしまいやす(^O^)
竿の感度も良いっすねぇ(^_^)ノ
そして、いつもの焼き肉タイム(´ー`)
焼き肉堪能した頃、うねりの大きさが…
ちょっと危険な感じになってきやした(>_<)
ナイスタイミングで船長から電話!
帰りまぁ~すσ(^_^)って事で13時に納竿しやした_(._.)_
あ~楽しかった(´ー`)
  1. 2012/10/03(水) 22:32:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意味無くブラブラ | ホーム | こそ~っと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/135-d8b1e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
