☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古納め

どーも(^^)/













ヤマシュウです(≧∇≦)b



















今年もあと僅かです✋














あっという間の1年でしたね💦













昨日は昼回収の後に速攻で帰宅して毎年恒例の稽古納め(週末稽古剣道祭)へ参加でした(^^)/














ヤマシュウとこの小学校の体育館での稽古納めですが…














毎年参加する人が増えていき、今年も大所帯になりました(゜o゜;)































小学生から一般まで沢山の剣道好きが集まって稽古納めです⤴














何とか無事に今年も終わって良かったです❗❗❗













その後の食道園の肉に行きたかったですが…













釣り納めの儀の為に鶴見へ舞い戻りました💨














今年も沢山の剣道関係の方と繋がりお世話になりました✋














来年もよろしくお願いします🙆














稽古納め終了後の記念撮影🎵












































皆さんお疲れ様でした❗❗
スポンサーサイト
  1. 2015/12/31(木) 08:51:07|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り納めの儀 | ホーム | あと2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1389-e06d62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
