☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定無し

どーも(^^)/













久しぶりに予定が入ってない休日を迎えるヤマシュウです(‥;)















昨晩は退屈でした💦💦💦💦













飲みに出れば良かったかな😓















さて、今日は午前中は稽古でした✋















ほとんど基礎体力トレーニング中心の稽古でしたけど…💦















これが必ず役に立つはずです⤴⤴⤴














そして、稽古終了後はドッチボールで子供達と遊びました🙆















まだまだ負けられません(笑´∀`)














昼からは特に用事無かったので院長の所へ✋































しっかりメンテナンスしてもらってからの~















豚骨注入⤴⤴⤴⤴















今年最初の十八番🎵






























美味しゅうございました✌😁✌














ついでにまつきに行って暇つぶししてましたが…














あまりに退屈なので鶴見へ突撃してみようと思います❗❗❗














スポンサーサイト
  1. 2016/01/09(土) 16:03:37|
  2. 剣道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに… | ホーム | 新年会?反省会?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1401-1be0fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
