☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに…

どーも(^^)/














唇ヒリヒリヤマシュウです(‥;)















先程、韓国料理を食べて来ました🙆













香辛料が効いた料理で唇ヒリヒリしてます💦💦💦













さて、昨晩は鶴見へGoしました✋













22時と0時便があるので少し早めに出発しましたが…❗















これが良かった⤴⤴⤴













高速道路を走ってる途中に何となく違和感が…😓
















さらにガタガタと異音も…😓














ちょいと路肩に寄せて確認✋














左前輪がバーストしました⤵⤵⤵













インターチェンジまで残り2㎞💦















ホイル破壊覚悟の気合いで何とか高速降りました😵














そしてタイヤ交換を✋





























暗くてやりにくい😢













何とか交換終了✋














見事なまでにアウトなタイヤになってます⤵



























いつかこーなるとは思ってましたが…














まさかこのタイミングでなるとは😓













高速道路の出口付近でよかったぁ💦💦💦














皆さんも気をつけてくださいね✋
スポンサーサイト
  1. 2016/01/10(日) 23:17:06|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リターン | ホーム | 予定無し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1402-37ea6ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
