☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガリゴリ

どーも(^^)/















モンストのやり方が今ひとつ理解してない状態でやっているヤマシュウです(‥;)

















なんか難しい💦💦💦















さて、今日は歯医者の日😵
















いつもの様に待たされて…⤵⤵⤵
















いつもの熟女衛生士さんに呼ばれて…💓















チクッとしまくって麻酔を討たれ…😵
















痺れまくった所で歯石取りを✋✋✋
















ガリゴリガリゴリと💦💦💦💦💦💦















今日はよぉ~け出血大サービスしてしもうたみたいです❗



















かなり違和感あったので痛み止めをもらいました🙆


































そろそろ麻酔が切れる頃やと思いますが…😓
















まだ痛み止め飲まずに耐えております✋
  1. 2016/03/16(水) 19:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準備してます | ホーム | 待ち遠しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/1480-3b9ca9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
