☆釣ったもん勝ちっちゃ★

ヤマシュウの日々の出来事のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりました☆からの飲み会!

今日は朝から剣道の試合でした(^_^)ノ
監督のアチキは前日の飲み会の影響で二日酔いと睡眠不足でこざいやす(^_^;)
まずは予選リーグ!
初戦を落としました(゚◇゚)ガーン
負ける相手ではないんやけど…
とりあえず闘魂注入です(*`Д´*)
第2戦目…辛うじて勝ちました☆
次に勝てば決勝トーナメント進出なんやけど…
相手は強豪(゚Д゚)こうなったら、接戦で勝負かけます(-_-)
結果は負けましたけど内容は予定通り!
リーグの勝敗で二位が2チームに(^-^;)
代表決定戦です!うちの小さなキャプテンがやってくれやした!(^^)!見事進出決定!
決勝トーナメントはこれまた強豪に僅差で敗れましたが内容ある良い試合でした(^O^)
そして、個人戦はキャプテンが頑張ってくれやした(^_^)ノそして帰る準備をしようとしたら…
大会運営委員の方が一言『敢闘賞に決定しました』だって(・д・)
頑張って良かったでやすσ(^_^)結局閉会式まで残って表彰されやした!(^^)!
解散後は毎度恒例の焼き肉(^_^)ノ
大人って…頑張ったのは子供なんですけどね(^-^;)
何かしら名前をつけて反省会です(~o~)
今日は祝勝会になりやしたけどね(^O^)
また頑張って貰わないとなぁ!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 21:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう11月です | ホーム | また飲み会です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buriagejarou.blog116.fc2.com/tb.php/152-0f342378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
